目当ての君を欲望のままに

5/5
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「すごくタイプだったんですよ、正樹さんのこと。カッコつけてるところがまた可愛くて。今日だって初めから欲がダダ漏れでしたよ?」 「は…?」 「でも財布がないと気づいた瞬間の慌てようと言ったらもう、可愛くて可愛くて。カッコつけていた分、浮き彫りになっていておかしかったです」 目の前の彼女はまるで別人に見えた。 ゆっくりと俺に近づき、目の前で膝をついたかと思うと、俺の頬に温かい手を添えてきた。 「歳下、大好物なんです私」 「え…君は俺より歳下のはずじゃ」 「もちろん嘘ですよ。本当は五つも歳上です」 「嘘だ、そんな…」 信じられない。 どう考えても目の前の彼女は俺より若いはず。 「私はいつも若く見られるんです。 何なら免許証でも見ますか?」 「なんでそんな嘘を…」 「歳下女子の方が余裕ができるかと思ったんです。 実際にそうでしたよね?」 思わず首を横に振りたくなったが、彼女は笑って俺の反応を楽しんでいる。 「でも本当に可愛かったな、正樹さん。財布がなくてお金がない、つまりレストラン代を払えない。良いところのレストランを予約したのに、いざ払えないとなれば恥ですよね」 全てお見通しだったようで、言葉を失ってしまう。 彼女はクスクスと笑っていた。 「平気な素振りをしていましたけど、全く隠せてなかったですよ。それに財布の件が落ち着くと、今度は欲望の眼差しを向けてきて。もちろん初めからヤルつもりだったんですけどね。こんな風になるとは」 「ま、待って…頭が追いつかない」 「そんな正樹さんも可愛いですね。でも今は難しいことを考えるのはやめて、どうぞ好きなように私を抱いてください」 「…っ!?」 目の前には立派に育った果実が二つ、俺に差し出されている。 これはもうあれだ、一気に彼女の言葉はどうでも良くなってしまった。 いや、彼女がそのように仕向けたのだ。 「さあ、欲をそのまま私にぶつけてくれていいんですよ」 ニヤリと意地の悪い笑みを浮かべる彼女には余裕が感じられた。 あまりの豹変に驚いたのも束の間、あっという間に欲が俺を呑み込んだ。 これから始まる男女の営みには、お金など一切必要がなかった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!