この世界に生まれ落ちたからには

17/17
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 心が変われば、生活は変わる。  世界は光り輝いていく。  私は小説を書くのを趣味としているが、自分の好きな一節を思い出した。  自分で書いているのに、忘れているなんて。  少し笑ってしまう。 “心は自由だ。どこへでも、どこまでも飛んでいける”  その通りだと思った。  外出ができない。人と会えない。  だから不自由と思うことはない。  心は自由なのだ。自分で枷をつけ、さらに重くすることはない。  世界はいつだってそこに在るだけ。在る世界に私たちは奇跡のような偶然で生まれ落ちただけだ。  だからこそ、楽しもう。  この、光り輝く、私たちの世界を。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!