特集

料理人の本棚

【5/28新作セレクション掲載】料理の味は難しい。味に対する不満は意地悪な老人の難癖か、それとも?

YUKIMU

44分 (26,195文字)
美也子シリーズ第一話です。ここを入り口にどうぞ。

33 1,521

あらすじ

特別養護老人ホームに不本意な就職をしてしまった信楽美也子は、仕事に身が入らない日々を送っていた。ある時呼び出しを受けた美也子は、同じ法人の居宅介護支援センターに勤める瀬戸愛智から異動を打診される。しば

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

魔術の様な文章!

辛辣な感想をという事でしたので僭越ながらシビアに書かせていただきます。 1ページ目から面食らいました。 細やかであるのに一切無駄のない描写、間延びさせない濃密な物語の流れ、次々移り変わる主人公の心情な
1件1件

丁寧な描写

とても丁寧な描写で、主人公をとりまく空気感が伝わってきます。特に、ラストに向けての、主人公の心境の変化が素敵です! この度は企画への参加ありがとうございました!