攻めが恥ずかしい目に遭う座談会(抜粋)

3/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 一方、自分の隣にいる雨宮は。 「こんにゃく……!? それは盲点だった!!」  目から鱗のプレイを聞いたとばかりに、大興奮だった。 「課長っ」 「断る」  出鼻をへし折ろうと即断するが、雨宮は目をきらきらと輝かせて言った。 「大丈夫です! 手錠かけて動けなくしてからしますから、課長の許可は要りません!」 「いや待て!! 要るだろ!?」  もうだいぶひどいので、再度、徳利を取り上げる。雨宮はもう取り戻そうとはしない。やはり酔っているようだ。 「いいじゃないですかっ。こんにゃくなら、潮吹きと違って体の素質は必要ないんですから!」 「素質じゃなくて、私の意向を尊重してくれっ」 「わかりました! それじゃ、課長が忘れた頃に俺が隙をついてしますっ」 「なんの問題解決にもなってない……!!」 「そんな嫌がらなくても、こんにゃくを俺だと思って……」 「こんにゃくの何がどう君なんだ!? もはや、たんぱく質ですらないだろうが!!」  フルコースで黒田がツッコんでも、もはやジェットコースターに乗っている雨宮は止まらない。今度は自分のターンだとばかりに綾斗に向き直った。 ※お試し読みはここまでです。続きは、あらすじ欄にあるKindleのリンクからご覧ください。Kindle Unlimited対象です。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!