久し振りに、形になりました

1/1

17人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

久し振りに、形になりました

執筆応援キャンペーン「男性目線の恋愛」に、「さぁ、白黒はっきりつけようか」でエントリーしました。字数がまだ足りてないのですが、一応形になったのでアナウンスです。 ほんと、まともにエブリスタさんの企画に応募したの久し振りです。出せてよかった。 元々妄想コンテスト「白」に応募しようと思ってやらかして応募できなかったのですが、話は割と気に入っていたので今回リライトしました。俺様(だけど残念)男とぼんやり女子の恋愛を書いてます。 どうでもよろしいのですが、私は妄想コンテストのお題にちなんだ名前を付けて遊ぶことがあります。なのでヒーローも「白樫」、ヒロインは「灰垣」です。三角関係モノだったら「黒井」とかいたかもしれません。 次の「お父さん」に出すことがあれば主人公は「秩父」かな。 2020年6月18日
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!

17人が本棚に入れています
本棚に追加