はじめに

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

はじめに

とってもとっても残念だけれど、決まってしまったことがある。 それは、今からではもうどうしようもできないみたいだ。 だから私も、ひらきなおることにした。いや、楽しむことをする、のほうがきこえがいい。 ずっとずっときゅうくつな日々だったから、これからは楽しいを探しにいかねば。 その為に、要らないものを棄てていこうと思う。当時は墓まで持っていく、と意気込んでいたけれど……背負うには重すぎる荷物だと気づいた。 これから話すことは、私が見聞きしたこと。遠い過去にあった、事実だ。あくまで一部を見聞きした程度なので、細かいところは私の想像で補完してある。 だから、少しくらいは、どうにかなってるんじゃあないかと思う。 それでもよければ、少しだけお付き合いください。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!