言い訳日記

いつも、自分に甘いわかってるけど、自分が可愛いのは、お互い様でしょ?

陽愛

青春 休載中 過激表現
3分 (1,395文字)
どんどんコメント下さい!辛口でも、いいです!御願いします❗

24 1,305

あらすじ

いつも、いつも、 言い訳ばかり。 そんな自分にうんざりでも、 それが私。 しょうがない! しょうがない? そんなことない。 自分を見つめ直そう? やだ! そんな綺麗ごと聞きたくない! 助けて。 大人な

タグ

感想・レビュー 2

ぎゅって、したくなる文章でした。

寂しさと暖かさがあるような感じがして、 思わず抱きしめたくなる… そっと、柔らかく、包むように… そんな、感じで読みました。
ネタバレあり

3ページ目、私と重なって引き込まれました。

 大事な友達、唯一の味方、心の拠り所。  そんな大きな存在は、いつか私を捨ててどこかに消えてしまうかもしれない。そうなったとき、私はどうしたらいいの?わからない。だから私は自分から親友を捨ててしまっ
2件1件