私は、誰から必要とされるの?

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

私は、誰から必要とされるの?

私は、もうわかってた。 みんながみてるのは、私じゃない。 最初の友達を失ってから、私の両親からの援助目当てだということを知った。 ハハハ。 やっぱりね。 愛してくれない両親。 また、両親に邪魔される。 私の心を壊してく。 だれも私を見てはくれない、 ミテクレナイ。 私は、誰から必要とされるのだろうか。 明日だろうか。 何年も先なのかもしれない。 何十年後?何百年後? 私は、どうすればいいの? 私は、誰から必要とされるの? 私は、誰が必要なの? ヒツヨウナノ?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!