十三、そして、未来へ。

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

十三、そして、未来へ。

『朔! 進級おめでとう! 無事、三年生になれたんだね』  ……?  目の前には、十手を握りしめ、ふわりと風に漂う、サクラの姿。  サクラがまだ、見えるなんて…… 「うそだぁぁぁぁぁぁぁぁーー!」  なぜ、まだ見えるんだ? え? 任期は一年だよな?  困惑を隠せない僕を見て、サクラはふふふと悪魔の微笑みを浮かべた。 「てへっ! 今年は、良いカモが見つからなかったんだよね。だからね朔、今年も、ヨ・ロ・シ・ク・ねっ♪」 「えぇ? かも? 鴨? カモ? カモ?? ……僕は、カモじゃなぁぁぁぁーーーーい!」  そんな僕を見て、サクラは、嬉しそうに、その場でくるりとターンしたのであった。                                    <終>
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!