コロナもういいやろ…もう撤退してくれ。

今年もstay homeかーーーい!やぱ連休は妄想旅行しよう!←連休終わってしもうたけど

yuki

1時間37分 (57,674文字)

734 4,851

あらすじ

この話は、外出を促すものではありません。 読んでググって行った気になって楽しんでほしいなって事です。 今は駄目だけど、新型コロナが収束し、心から自由に旅行が出来るようになったら、是非遊びに来て欲しいと

感想・レビュー 11

でたーーーーー‼️‼️

yukiさん♪ やーーん嬉しい(´இωஇ`) 初めに聞いてもいいですか? あれほんと? 。。。 だからほら‼️最後のあれ‼️(笑) あれよ、あれ⁉️← めちゃくちゃ引っぱる(笑)

来たーーー‼️‼️

yukiさん♪ ゲームしすぎて 腱鞘炎にはなってなかったんですね!🤣 良かったわっ!(笑) こちらにも、こーきと、すぅちゃん出没してたから、 それはそれでどうなってどうするのかな? ←ややこし
1件1件

かなちゃん難民

yukiさんのお話にエブリスタで出会い、皆さまの知ってるかなちゃんのお話読みたいです。 どこを探したら。。。見つけられるのでしょうか。
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/4/29