恋するランドリー

貧乏大学生と正体不明の怪しい男の、コインランドリーの恋

青虫

BL 完結 過激表現
43分 (25,307文字)

921 8,425

あらすじ

ゴールデンウィークを目前に、バイト先が潰れた。 追い打ちをかけるように、洗濯機が壊れた。 貧乏学生の山崎映(やまざき・はゆる)が、初めて訪れたコインランドリーで出会った怪しげな男に、警戒しつつ惹かれて

感想・レビュー 5

凄く良かったです!

副島さんの一言一言が大人の色気や余裕もあって、尚且つエロくて良かったです。映君も苦学生で控えめなようでちょっと大胆だったりして、副島さんが可愛い可愛い連発する気持ちが分かりました。 出会いから二人の距
ネタバレあり
2件1件

大人の魅力

青虫様のえがく大人の攻めが大好きです。余裕を見せつつハマっている描写にいつもニマニマさせられてます。短編なのに読了感がたっぷりです。これからもこの二人の日常のぞいてみたいです。
2件1件

恋するランドリー

出会いから何だか静かに引き込まれて。そして自然と副島さんに惹かれていく様子がすきです。大人な雰囲気に私がどっぷりはまってしまいましたww。とっても素敵な出会いにありがとうございました!
2件1件
もっと見る