4

9/10
前へ
/54ページ
次へ
また暑くなってきてないか?? オレンジジュースが定期的に飲みたくなるとか言ってたらスーパーにはみかんが並んできましたね。そろそろ本格的に寒い季節が… なんかここん所暑いですよね?うちの地域だけかな?思ったよりも暑くて秋服よりも夏服を着る方が快適って日が多い気がします。気のせいか? 2f9bac53-fdd2-4628-8884-e5245e6ace33⬆完成させました! やはりオリキャラのリメイク楽しいですな~ このキャラとコラボして下さった方とは現在絡みは無いのですが我が家のオリキャラに対して優しく対応して下さって嬉しかったです!良き思い出ですね~
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!

24人が本棚に入れています
本棚に追加