お知らせ

1/1
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

お知らせ

Strawberry Edgeスピンオフ。 「偏愛パラドックス」にお越しいただき、ここまで読んでいただいてありがとうございます✨ strawberryズ達に付き合っていただいた、おなじみメンバーだけでなく、ご新規様が沢山来ていただいて、もう有難いやら、お恥ずかしいやら(」°ロ°)」 偏愛から先に読まれた方、strawberryの黒沢ちゃん視点を読まれたら一気に急降下したんじゃなかろうかと。 ほんとすんません。こういうのしか書けません。永井もちょっと苦しんだもんね。 でも予想を遥かに上回るスピードで読者数がぐんと伸びたので、途中から、これはちゃんと書かなあかんな、と。書く気なかったんかい笑 その分長くなってしまったので、かなり愛着も出てきたよ、永井に♡ つーことで。 ここ最近筆を止めまくっているので、創作意欲を止めないためにも、大人用特典を公開しよかなと創作中です♡そろそろ出だしだけアップします。 いらんて? うそーん。(๑꒪ㅁ꒪๑) それではまた後ほど〜               2020.6.4 Nil
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!