感想・レビュー一覧 4件

マコはアスモデウスが呼びたい。

大天使長ルシファーが何故堕天使になったか?そして、それを呼び出す阿久津さん。呼び出された悪魔が学校を破壊し、天野さんが実は天使で苦闘を繰り広げる。それを見ている主人公の唯ちゃんが、、、。 って事は語ら
2件3件

悪魔が来なくて笛も吹かない

イベントから訪問し12Pまで拝見いたしました。(2020/5/2) 転校先で不思議な少女と出会うオーソドックスな展開であり、設定や語り口にも 安心感とわかりやすさがあったので、気軽に楽しみやすく感じ
2件1件

笑える展開、面白い!

GW企画から来ました。 設定、キャラクターどちらも面白く、阿久津さんはクラスにいたら大変そうだけど同時に面白そうだなあと思いながら拝見しました。 とても笑えて、面白いです! これからも頑張ってください
2件7件

コミカル!

コミカルな作品で、面白い!続き期待してます!
1件1件

/1ページ

4件