愛する人は永久に

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

愛する人は永久に

彼岸花·····天国のあなたとの 「悲しい思い出」 あなたを思うと込み上げてくる雫 楽しかった思い出も苦しかった思い出も きっと忘れることは出来ない 永久の眠りについた、あなたが残したものは深い愛の傷痕だけ――――。 深く深く心の奥底まで染みついて、永遠に解けない鎖が、私の心の自由を奪った。 辛くて悲しく、喪失感に胸が裂け、世界は色をなくしていく。 あなたという七色の光を失った私は、色を失くしたこの世界で生きていけるの? ―――私は前を向けるの? 今は、まだ あなたの温まりが恋しい‥ まだ心に残る 肌に残る愛しいあなたの体温。 温かな陽だまりのような笑顔 柔らかな声。 大好きでした。 愛していました。 さよならは言いません だってあなたは私の心の世界で 生き続けるから――――。 だから私は、あなたのいない この世界で生きていく·····。 少しずつ色を取り戻し あなたの愛した、この世界で ―――だから忘れないで 私という愛の鎖は永久に解くことは叶わないという事実を―――――。 ――END――
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!