感想・レビュー一覧 10件

大丈夫ですか?

しばらく更新されないので作品欄を見ていなかったら、突然入院されたのご報告。 ビックリしました。 今年は、暑さも厳しく体調崩した人が沢山いたみたいです。 ゆっくり静養して元気になって作品の更新できるのを
1件

寂しいな。

息子と同じ名前の航平くん、旦那と同じ強面ということで親近感がわいてました。お仕事忙しくなるのですね。 子育てもまだまだこれから大変になるから身体には気をつけて。 航平くんがちゃんとフォローしてくれると
1件1件

息子曰く…

 私も航平君の意見に同感です。悲しむ人がいる、社会的信用も無くす、なのに何故?浮気をするのか?  息子曰く、「何でも出来て、人生上手くいってると、俺ってすごくない?2人位いけるんじゃない?って思うんだ
ネタバレあり
2件1件

いつも楽しみにしています💕

 コワモテシリーズ全てコンプリートしています!いつも楽しく拝見しています。真琴さんの作品は毎日のほっこり温かい私の癒しです。  私と夫も高校の同級生です。10年付き合って結婚しました。結婚から早20年
1件

アンパンマン

毎朝楽しみにしてます🎵 うちの娘もアンパンマンが大好きで、2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました。 が、手にアンパンマンのぬいぐるみを持っているのに、アンパンマンが来たらまさかの大泣き😭
1件

毎朝ハート💕

ホントに大好きな作品です ほんわか、ふんわり、時にスパイス(笑) 姫ちゃんたちも可愛いしハート💓 これからも楽しみにしてます。
1件1件

懐かしい

いつも楽しみに読んでます。 懐かしいな、息子に何て呼ばせるか。 うちもパパ、ママって感じじゃなかったし…笑。でもおとうさん、おかあさんで教えるのも中々大変。 なのでとーさん、かーさんと教えて。 今でも
1件

今日…

毎朝、読んでほっこりさせてもらってます。 今日テレビで、龍馬さんのお墓参りの映像と、立雲峡から雲海に浮かぶ竹田城の映像が流れました。別々の番組だったので、二度も手を繋いで登るお二人の姿を想像してしまい
2件1件

遅くなりました🤣

楽しみな真琴さんのお話、嬉しいです。 旦那様の名前が漢字は違うけど我が息子と同じ"こうへい"なので親近感があります。 息子も父親になり航平くんと同じ甘々で奥さんにも甘々です❤️。 これからもよろしくお
1件1件

嬉しい💕

前のサイトからのファンです。 こちらで見つけた時は飛び上がるほど嬉しく毎回更新を楽しみにしていました。 桜子ちゃんと葉月ちゃんの成長、真琴ちゃんと航平くんのLove❤️の話 待ってます。 続けてく
6件1件

/1ページ

10件