私の大好きな人~コワモテ夫と娘達との日々~

144/474
2180人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
渡瀬家に、結婚の報告と挨拶に行った時 『新婚旅行は、どこへ行くの?』 『真琴ちゃんの行きたいところは?』 なぜか、ニヤニヤしている 義兄二人に聞かれた 『私は、高知に行きたいです』 『高知??』 みんな、ポカーンみたいな感じだった 『龍馬記念館で、龍馬さんの手紙を読みたいし 桂浜から、龍馬さんが見た海も見たいです』 あと、京都で神社仏閣巡りも…なんて言ったら 『航平良かったな! 高知なら、ギリギリ大丈夫だろ?』 『やっぱり、航平には真琴ちゃんなんだな!』 大爆笑の義兄二人が、不機嫌な航平くんの肩を バシバシ叩いている 私も義姉達も、なんの話?みたいな感じになった 『航平は、飛行機が怖いんだよ』 えっ? 飛行機が怖い? コワモテのくせに? ぷぷっ、笑える!
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!