理事長の孫

1/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

理事長の孫

美橙(みと)ー、結局どこの高校に行く事にしたの?」  友人の花梨(かりん)に進学先を問われた美橙という名の少女は、困惑の表情を浮かべた。 「え? 何? あんた、進学先決まったって言ってなかった?」  美橙の内心を悟った花梨が戸惑った様子で確認すれば、美橙は慌てて口を開く。 「いや、決まったよ? 決まったんだけどさぁ……」 「だけど?」 「学校の名前、ど忘れしちゃった」 「はぁ?」  信じられないと思いっきり呆れ顔を向けられた美橙だが、口がさけても進学先の学園の名は口に出来ない。『夜月魔術学園(やづきまじゅつがくえん)』だなんて……。  怪しすぎる。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!