1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 僕は独りぼっちだった。  最初の頃は周りにもたくさんの人がいて、一緒に遊んでくれたのに。  今ではもう僕は独りだ。  自分の好きな場所にも行けないし、食べ物だって口に入ることなんてない。  こんな事ばっかり言ってると、僕が「幸せ」を知らない奴みたいに思われちゃうかもしれないけど……。  それはそれで、仕方のないことなのかもしれないね。  実際、僕がこの日まで生きてこれたのも奇跡だと思うし。  最近は暖かい日が続くようになってきた。  毎日同じ景色ばかり見るのも飽きてきたし、もうそろそろおしまいかな。  欲を言えば……。  最期にもう一度…。  僕を……この世界につれてきてくれた……  彼に会いたかったな……。  さようなら……………。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!