【今回のうた】

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

【今回のうた】

てんは、 ものをかくときに おとがひつようです。 【素敵な御本家様】 たばこ 作詞: コレサワ 様 作曲: コレサワ 様 書き始めたきっかけは、 ごりらちゃんが歌ってくれた 「別の人の彼女になったよ。 /wacci様 (https://youtu.be/szFhwZ52NyY」 でした。 わたしの中で思い浮かんだ構想が この歌を歌ってくれた ごりらちゃんの歌声 で 情景を想い描き 今回の 「キオクノカケラ」が、 出来て、書いてるうちに、先輩のキャラが、どうも変わってきてw エンディングには、 ごりらちゃんの歌った【たばこ】 が、ぐるぐるしていました。 インスピレーションをくれた、 全てに感謝します。 ありがとうございました。 cover by ごりらちゃん https://youtu.be/eqH-zw810wQ 令和2年5月4日 ㊊
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!