家族愛

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

家族愛

 どうやら僕が自慰行為をすると、微妙に家が揺れるらしくて、それに父が気付いて駆け上がって来たみたいです。  父からしてみれば、オ○ニーばかりやってないで、勉強しなさい!みたいな気持ちだったのかもしれませんね。  そんなお茶目な父ですが、まもなく古希(70歳)を迎えます(よく考えれば僕が父がシコシコぴっちゃん言っていた年齢になってますね笑)。髪も薄くなってほぼ白髪ですがまだまだ現役みたいで、この前 「バイアグラはどげんしたら手に入るとか?」 と僕に尋ねてきました笑。  そんなひょうきんでパワフルな父に少しでも近づけるようがんばります。  それと…長生きしてくださいね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!