ネットオークションでゲット!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ネットオークションでゲット!

ノートパソコンはSONYのVAIOを使ったり、富士通のLIFEBOOKを使っていた。しかし、VAIOのほうはキーボードの破損で使えなくなり、LIFEBOOKは動作の遅延で使うのがイヤになった。 そこでまたネットオークションで使いやすそうなノートパソコンを探すことにした。 検索し続けて1時間・・・・。これがいい!と思ったのはacerの17インチノートパソコンだった。 どうして検索に1時間もかかったかというとネットオークションの品数が多くて見るのが楽しくて途中でやめれなくなったのである。しかし、それがよかったのか普段の検索ワードから別のワードまで検索範囲を広げることにした。 「ゲーミングPC」「17インチ」「ノートパソコン」「acer」「i-7」などである。 するとその当時、10万円以上しそうなゲーミング・ノートパソコンの17インチが5万円で売り出されていたのを見つけることができた。 制限時間はあと1日で「これしかない!」と思い、入札した。あとは運任せにしようと思ってほったらかしにしてたら見事、落札できた。 ゲーミング用のハイスペック・ノートパソコンをゲット! 17インチでi-7、メモリーやハードディスクも十分な容量だった。 あれから5年経っても愛用している大切なノートパソコンになりました。 愛着が沸いて非常に大切に使っています。 5年も経っているのに未だにサクサク動きます。 僕はゲームはまったくやらずに動画を見たりツィッターをつぶやいたりする程度です。 あとはブログや小説を書いています。あとはネットで買物をします。 新品では高すぎるし、お店で探すよりネットオークションのほうが品数が多い。 ネットオークションには本当に感謝しています。これからも欲しい物があれば入札させていただきます♪
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!