男ふたり土手に寝そべって

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

男ふたり土手に寝そべって

「……好き嫌い好き…嫌い、すき……き……」 「ちょ!ちょちょちょ!ちょっと待って!」 「……なんだよ」 「そのー、そのさ!その花の……花言葉!知ってる?」 「はなことばぁ?」 「そう!そうそう……」 「花って……これ?……なんの花かもしらねえよ」 「あーあのそれな、マーガレットなんだけど……って、そうじゃなくって!その、好き嫌いって、あー……花占い!して、最後の一枚余った、それ!その状態の花の花言葉だよ」 「はぁ?そんなんあんのかよ?」 「あんだよ、これが!ほら俺、花屋の息子だろ!」 「で、なんなの?こ、れ、の!花言葉は!」 「それは…………あ、『あいねん』?」 「あいねん?」 「あっ愛念……好きすぎるってこと」 「…………アホっ!!お前にやる!」 「ちょっ!おまっ、えっ!?おっおい、まてって!おーい!修吾ー!!」  男ふたり、土手に寝そべって。  いろんな勘違いをするのも、きっと青春の1ページ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!