おまけのおまけ♡

1/1
714人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ

おまけのおまけ♡

AIがターミネータの世界みたいになる事はありません 人類とうまく共存し、平和を飛躍的にもたらしてくれます でも「暴走するのはいつも人間」これも間違いは無いです その為に、1984は決行されていきます ※1984=管理社会・監視社会 これがないと、ニックの言う「黒いボール」この管理ができません 「監視は人間の暴走を止める為」 「犯罪者を大幅に減らし、真面目な人間が住み良い暮らしをする為」 もしあの「ワクチン」が出てきたら、私は進んで打ちに行くでしょう 何故なら、そこに悪意を感じられないから 悪意があるとすれば「植物の種」ですよね なんでそこに皆食いつかないのか、よくわかりませんが 「2極化」 最近、特にみんな感じている部分があるのではないですか? 自分の回りを見ても、SNSを見ても でもね、これは「2極化」と言うより「あなたの意識」だと思いますよ 【自分が知識を付け、色々な視点を持っている】 それだけです 本当の2極化はこれから訪れます。はっきりと 【貴方の信じているものが真逆に訪れます】 これだけ、書いておきますね。 その為にいつも言っている「集わない」の意味です まあ、これも何回も何回も書きますけど 【人と会わない、つるまない】の意味ではなく 【どんな集団にいても、どんな人と付き合っても我を持つ】 この事なんですけどね この意味がわからない人が9割 説明してもわからないのが5割 ここだけでも、どんどん「極」を感じますよね 【NOの言える人になろう】←たったこれだけの意味ですよ これを【全然わからない】って人が5割も存在する。 まあ、兎に角これからですよ。 そこのヒントの為に「動画やnote」を書いています 【本当の視点で物事を見てください。答えは目の前にあります 裏でも裏の裏でもなく「表」そのままの「表」に答えはある】 これだけは覚えておいてくださいね もし今2020/07/28の時点での意識をやる事とすれば 7月29日GAFAでしょうか 色々な明暗や2極化のヒントも出て来るでしょう。 今後の動向ですね あとはEUに対しての問題点も でもはっきり言って「難しい」ですよね なら「監視社会はんたーい」と言わない事です 【Mr都市伝説関暁夫】 ここについて皆聞きたい所でしょうか。 彼のやろうとしている事は「2極化」でもあります ただの都市伝説だろ? いえ、違います。それは先程に述べた通りです 「クリエイターとしてその方が楽」なだけです では彼を信じないといけないの?いいえ、違います 全然、見なくても聞かなくても生きて行けます。はい ただ、心の準備な部分でしょう 【楽しむか楽しまないか】それだけでいいんじゃないんですか 【SNS】 あなたの回りでも「マイナスの発言」する人いませんか? そーゆー人はどんどん省かれて行きます 何故なら、これからどう楽しんでワクワクして行こうか悩む時代に そんなマイナスの発言されても、あなたの人生にとってもマイナスになる そんな人と「無理して付き合わなくてもいいじゃん」この気持ちが増してきます。この状況を生む世界が訪れます 「貴方は無理してマイナスで嫌な発言する人と付き合いたいですか?」 絶対にそんな事ありませんよね。これが先程の「目の前」に見える事です 【7感の持ち主】 さあ、みんな探したいでしょ。でも中々ね 難しい所ではないでしょうか 「スピリチュアルとは違う」これは頭に入れておいてください 表現が難しいですけど YouTuberさんでも1人居ましたよ でもやはりその方 ・登録者数十人 ・観覧数2桁 全然誰も見ていないって事 でも本人は楽しくやっていますね。気持ちは凄くわかります まあ、1つ言えるのは「私より遥かに上」の存在です こんなものでどうでしょw ではでは(/・ω・)/
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!