トゥルヌソルな僕ら

9/9
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
《大輪の向日葵》 どういうことだろうか。 不思議に思いながらスマートフォンを開き、検索をかけてみる。 出てきたページをタップして愕然とした。 僕は……僕はなんて愚かなことをしたのだろうか。 安定した生活を捨てて、賭けに出て、負けた。僕にはもう何も残っていないじゃないか……。 早とちりが人生を壊すこともあるんだな。 いや……、僕の場合はバチが当たっただけだろう。妻を大切にせずに他の女性と遊び回っていたのだから。 もう過ぎたことは帰ってこない。 でもどうしてだろうか、心の中にぽっかりと穴が空いたように感じるのは。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!