頼む、いじめてくれ!

11/23
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
鷹森 ハァッ、ハァッちょっだれか、この状況説明しろ!!!! 俺は今、麗夜(副会長)に生徒会皆の前で罵られるてるっっ!! やばい顔がッ、にやける!俺様キャラが崩れちまう! 麗夜「バ会長!なに一人で百面相してるんですか! キモすぎますよ!」 鷹森 脳内 はっ!危ない なんとか現実にカムバックできたぜ! 鷹森「なんだ麗夜?俺様はいたって普通だぞ。お前の目が腐ってるだけじゃないのか?」 麗夜 ギロッ 鷹森脳内 アン、もっとその目でみて!じゃなくて 涼太「まあまあ、レイちゃんもうその辺にしなよ」 海斗「そうだ、鷹森もわざとじゃないんだから」 司「そうだよ〜」 鷹森「お前ら!」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!