受賞

バラの告白~言ノ華《ことのは》探偵・六華《りっか》~

神蔵眞吹@2024/04/15~小休止中

13分 (7,331文字)
妄想コン『花言葉』続きが読みたい賞受賞! 応援、有難うございます!

26 1,421

あらすじ

 女子大生の柊 志史《ひいらぎ しふみ》は、ある日の帰宅時、玄関の前に一輪のバラが置かれているのを見つける。  送り主の分からないそのバラは日毎に本数が増えていった。  次第に気味の悪いものを覚えた志

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

個性豊かなキャラクター達

感想を失礼します。 どの登場人物も、個性光るなあとまず思いました。 特に、中性的な店長が好きですw そして犯人はまさかのあの人とは…。 やけに詳しく説明してくれたなあとは思いましたけど…。 物語の
ネタバレあり
1件1件

おもしろかったです

さすが受賞作ですね! 花言葉、色々勉強になりました ストーカー怖い​:;(∩´﹏`∩);:
ネタバレあり
1件1件

吸引力に感服です

読ませていただきました! いきなり不思議な事件が起こって、誰が何のためにやったんだろうと思って気になって読み進めてるうちに読み終わってました。 冒頭から読者を引き付けて、そのまま最後まで引っ張り切る
1件1件
もっと見る