あとがき&ネタバレ解説

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

あとがき&ネタバレ解説

あとがき&ネタバレ解説 ラストまでお読み頂きあとがきございました(*'ω'*) 皆さんにちゃんと伝わるように作れたのか不安なので(*_*)ちょっとネタバレ解説を。 まず、タイトルとあらすじ、それから本文には常に二人の”僕”がいます。 彼氏の”僕”とストーカーの”僕”ですね。 本文では彼氏の”僕”からストーリーが始まり、1Pごとに彼氏とストーカーからの視点が入れ替わってお話しは進んでいきます。 因みに、ストーカーの僕は大学生ではありません。 ”大学に通っている”とは、つまりストーカーですね。 勝手に家にまで上がりこんでいます。どうやったのでしょう? 怖いですねー。 そんな感じです。笑 お手に取って読んで頂き、ありがとうございました(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!