おまけ

2/2
前へ
/16ページ
次へ
どこか投げやりで、どこか諦めてない瞳には惹かれるものがあった。 翌日、開店間際に圭に話しかけた。 「裕也いいな。あいつ、俺狙うからよろしくな」 「うわあ…珍しいねえ。まあ頑張んなねえ」 ケタケタ笑う圭に、不敵に笑った。 タイミング良く連れ出せるチャンスに恵まれほくそ笑む。部屋に連れ帰ろうなんて、俺らしくもなかったが何となく?如月や圭ですら、入れたことないのにな。 翌朝、あどけない顔で寝ている裕也に笑った。 その夜、店に来た裕也を見たときは楽しくなった。瞳から精気が溢れ出していたから。こいつ戻るんだな。なんて思いながら、わくわくした。 抱いた夜、部屋に戻ったら裕也がいた。瞳を煌めかせて、恋人なんだよね?なんて確認してきて笑った。 飯食ってまたすぐ抱いた。満足げに眠る裕也を見ながら、笑みを浮かべて頭を撫でる。 仕事始めたら、中々会えないな。このマンションじゃ手狭だな。 そんな事を考える辺り、俺らしくもない。 けどまあ、それはそれで幸せな、秋の夜だった。 終
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

190人が本棚に入れています
本棚に追加