宇宙から見守っている

3/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 誕生日にも誕生花と花言葉があることがとても面白い。 私の誕生花は『ベルフラワー』という花で綺麗な紫色なの。名前も可愛らしいでしょ? 花言葉はいくつかあるんだけど、私が気に入ってるのは「楽しいおしゃべり」 斜め上を向いた花が集まって咲いて、小さな花がとなりの花とおしゃべりを楽しんでいるように見えることから由来されたんですって。 みんな仲良くて楽しそうで、可愛いらしいわよね。 花言葉を思い出していたら、少し心がリラックスした。 そして再び画面に目を向けた。 この地球。 花に例えると何になるかしら。 そして、花言葉は…… 青い花だと、ネモフィラ? 花言葉は『可憐』 それに、ブルーデージー! 花言葉は『幸福』 ブルースターは幸せを呼ぶ花らしい。 あぁ、デルフィニウムじゃないかしら? 花言葉は、 『あなたは幸福をふりまく 』 「地球の美しさは幸せを感じるもの」 3f19bb85-5dcd-4298-9bef-cc4a1ea2336a
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!