造花

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

造花

   優しい笑顔。  ざらざらした声。  私より少し高い身長。  もう、会えないんだね。  寂しくなんてない。  あなたがいないショックが予想以上に大きいの。  それだけなの。  あなたのことなんて、もう忘れてるの。  でもあなたの姿を思い出すと、心臓のあたりが熱くなるの。  あなたからもらった造花が、私を煽ってるように見えていけないね。  こんな私の姿見て、造花なのに枯れそうだよ。  かわいた花弁を触ると、寂しくなるの。  あなたのぬくもりももう無いんだと、わかっちゃうから。    こんなに寂しくなるなら、出会わなきゃよかったなんて思っちゃうよ。  少し出てる八重歯。  大きい手。  あの時言えなかった言葉。  バイバイ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!