後書き

1/1
400人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

後書き

     無傷ピアスを最後までお読み頂きまして、どうもありがとうございます♪♪♪ \(≧▽≦)/\(^▽^)/\(≧∪≦)/ 暦がリョクのクリスマスプレゼントを買う為にお店巡りをしていた時、暦に優しく話しかけてきた謎の男性店員さんは、実は【 神秘な果樹園 】で登場するキャラなんですよ。(^▽^) この後、無傷ピアスの番外編をいくつか公開してゆきます。\(^▽^)/\(^∪^)/ リョクと暦の恋物語{ 続編 }は、 【 スプーンが、IGIKERU(イジける)シャーベット 】 【 不利益利運な常套句(じょうとうく) 】 ↑ 上記2つのお話でまだまだ続きますが、とりあえず今は、炭酸ライチではなく、他の作品を優先的に更新してゆきたいなと思っておりますので、リョクと暦のお話は当分お休みさせて頂きますね。(^∪^)       
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!