護堂先生と神様のごはん あやかし子狐と三日月オムライス

狐の耳と尻尾を生やした奇妙な迷子と出会い、親を見つけるまで預かる事になった夏也は、妖怪達の不思議な騒動に巻込まれていく。

栗槙ひので@護堂先生と神様のごはん発売中

3時間10分 (113,841文字)
シリーズ長編3作目になりました。無邪気な子狐と神様に振り回される、相変わらずの夏也をお楽しみください✨

893 1.3万

あらすじ

中学校教師の護堂夏也は、独り身で亡くなった叔父の古屋敷に住む事になり、食いしん坊の神様と、ちょっと大人びた座敷童子の少年と一緒に山間の田舎町で暮らしている。 神様や妖怪達と暮らす奇妙な日常にも慣れつ

感想・レビュー 1

こむぎちゃんのかわいさと最後の切なさ!

トテトテ歩く食いしん坊なこむぎちゃんがとてもコミカル。妖怪に襲われる危機にハラハラ、ドキドキ、そして最後は少し切ない、ほっこり癒し系ストーリーです。こむぎちゃんや真白さんの次回作、スピンオフが楽しみで
1件1件

その他情報

公開日 2020/5/16