4  たま~にね

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

4  たま~にね

23時の人以外にも 来る事が あったりして。 隣で寝ているサツキに来られたら  イヤだし そもそも 招いていないって! 対抗手段として 言葉で追い払っています 「来るんじゃねーよ!」 「消えろ!」 「関係ないから来るな!」 「あっちに行け!」 思い付く事を怒鳴りつける気持ちで・・・ まぁ実際は声になっていない 果たして、これが正解なのか分からないけど 効果あると思う たいてい消えてくれるしね♪ 付け込まれないように強気で! でも思う 死んでもさ迷って  何かを求めているだろう人に 暴言の吐いているワケで   失礼なのではと・・・ 強気で行くまでさ♪
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!