{隣人は手の目}

1/16
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

{隣人は手の目}

いろんな不動産屋で安い住居を探してきて 5件目の不気味な不動産屋さん。 そこでは事故物件を 多数、扱ってるとかでお客さんが あまり来てなかったけど… そこで見つけたヨーカイコーポは 1ヶ月の家賃がなんと、7000円ととても安くて 事故物件理由とか後先考えずに 勢いで決めてしまったわけだけど… 今日、そのヨーカイコーポに越してきた。 建物は築何年かは 知らないけど、そこそこ古い見た目… アタシの部屋はここの最上階である 4階の角部屋、410号室。 建物自体が古いせいか エレベーターとかも無く アタシは階段を使って4階角部屋に向かう。 あと、数分もすれば業者さんが家具や 荷物を持ってきてくれることになってるし… 隣人さんに挨拶しとかないと! 2階の階段をあがってってると 黒髪の男性と鉢合わせる。 54afc082-df66-4c20-8b19-4d4ba315911d
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!