私のものよ!

23/23
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「引っ越し祝い、瞳とやりたくてさ」  亘が室内に促す。半分くらい片づけられたところには、チェックのチェストがあり、花が飾ってあった。その横に家具や段ボール箱が積んである。 「姉ちゃんに、少し手伝ってもらってたんだ。女の人の好みって分からなくて」 「え?」 「何て言うか。瞳、ここで俺と住まないか? ていうか、これ、プロポーズ」 「……」 「本当は、あの日この部屋で瞳と再会して、俺、その決心を固めたんだ。だから、絶対にこの部屋は譲りたくなかった。僕が借りて、瞳をこの部屋に呼んでやるって、そればっかり考えていたんだ」 「……」  私の頬に涙が伝った。 「納豆もさ、俺は」 「もういいよ」  私はかすれ声で言った。 「え?」 「納豆よりも、亘の方が大事って、気づいたから。私も、この部屋で亘と再会したときに」 「じゃあ、OK?」 「うん」 亘はぎゅっと私を抱きしめた。 「納豆はさ、俺、ベランダで食べるからさ」 「は? やめるんじゃなかったの?」 私は泣き笑いした。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!