中村大和side(22)ーアヤナミ崩壊ー

1/14
2242人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ

中村大和side(22)ーアヤナミ崩壊ー

「配下もだ」 玲ちゃんから話しを聞いて3日後、煌弥が俺にそう言ってきた。 この2日間で、煌蓮総本部の塀の下にある隙間を全てコンクリートで埋めた。 敷地に入ってきたガキ達の事は警察に任せた。 そして、港湾側の塀に車を突っ込んだ事件も警察に任せた。 その代わり、東にある廃墟のボーリング場の土地及び建物の所有者の情報を貰った。 仮に、暴走族が居るなら潰す事と言う依頼も受けた。 そして、本日、煌蓮の全ての力を使い、俺達がイニシャル【O】と付けていたアヤナミのボスである久保田と【N】を捕らえに行く。 煌弥の指示を聞いてすぐ、街中に居る配下のリーダー達に連絡をした。 配下に居るメンツ達が、先に廃墟になっているボーリング場の周りを囲む。 1000人以上居るから、ボーリング場に居る奴等を、誰1人逃す事はないだろう。 そして解体用重機3台もボーリング場に向かう。 廃墟となっているボーリング場は、昨日の内に煌蓮が買い取った。 所有者は、手放す気持ちでいたが、売れる事なく放置状態。 煌蓮が買い取ると言う事を話したら、こちら側の条件に納得してくれた。
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!