第24章 LOVE×LOVE♡クリスマス

12/23
1255人が本棚に入れています
本棚に追加
/2317ページ
「気持ちいい…。理…、ヤラシイ」 「お前だろ」 「…もう、なんか今、体が熱くておかしい。もう、効果出てるの?」 「でまくってるよ。ヤバいくらいにね。こんなに濡れて、でも何回かイケば、少し楽になる。もう、イキたい?」 そう言いながら、舌を出したり入れたり繰り返していくと、雪子は俺の頭をグッと掴んで、 「あぁ。もっと…。理。もっと、欲しい」 と言って腰を左右にも動かし始めると、俺は微かに笑って、雪子の中に舌を入れたまま力を入れると、浅い箇所に集中して責めていくことにした。 「あっ!そこは…っ。あっ」 ジュルジュルと音を立てて吸い上げると、雪子は頬を赤く染めて、 「やだ。やらしい音…立てちゃっ…。ああっっ」 と喘いで腰がまた弧を描いた。俺の体もだんだん熱くなってきて、汗ばんできた。膝をついて雪子の腰を持ち上げながら足を肩に掛けて、さらに雪子の中に舌を入れてかき回していくと、 「気持ちいい。理ッ。いいっ。もっと!」 と喘きながら、雪子は気持ちよさそうに妖艶な笑みを浮かべて腰を動かしている。舌を入れながらその笑顔を見て、更に俺も興奮する。 「お前…それ、反則な?」 「え?なにが?」 「エロ可愛い」
/2317ページ

最初のコメントを投稿しよう!