7.見つけた幸せ

7/7
1025人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
私の彼は、ちょっとヘタレた刑事さん。 だけど誰よりも優しくて、私にとっては誰よりも、かっこよくて大好きな、私だけのヒーローだ。 私は、そんな彼と出会った。 心の傷も、大きな痣も、それらに感じていた意味を、彼はぐるりと変えてくれた。 私はこれから、彼が見つけてくれたこの蝶を、胸に抱いて生きていく。 今日も、明日も、明後日も。 きっとこれから何年先も、この胸はずっと変わらずこのままだけど。 それでも私はいちばんの、幸せを見つけることができたんだ。 ☆   ☆   ☆   END   ☆   ☆   ☆   お読みいただきどうもありがとうございました!
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!