この作品は【スター特典】です

続『打ち上げられたトド』からの華麗なる変貌

さぁーて!来年のりおさんは?(サ○エさん風)

*璃麻*

閲覧条件:30スター
21時間43分 (781,584文字)

428 7.2万

あらすじ

「…打ち上げられたトドかっ」 そう言い放ったけつの口を ふさいでみせるっ(。>д<) 来年の今頃はアザラシくらいにはなっていたい( ´_ゝ`) そんな気持ちで書いていきますw 何年か前にスタ

感想・レビュー 1件

びっくりしたけど

お大事にしてください。今月は私たち誕生日よねー?りおさん6月だったよね?私は本日だー!ビバ!私たち! 大丈夫よ。読者みんなで祈っているからね! 辛い痛い苦しいなどなど泣き言沢山言ってください。りおさん
15件1件

その他情報

公開日:2020/5/4