約束の花いちもんめ

勝ってうれしい花いちもんめ、負けてくやしい花いちもんめ。

キハル

ホラー 完結
14分 (7,983文字)
「取り合い」妄コン用です。すべてのわらべ唄がホラーにしか聴こえない生粋のビビリです。

18 338

あらすじ

ホラーです。苦手な方ご注意下さい。 読める方は2回読んで頂くとさらに怖くなると思われますので、お試しください。 画像は加工してお借りしました( .. ) https://www.pakutaso.

シリーズタグ

感想・レビュー 2

巧みな構成

ずっと無視をしてくる親友。「花いちもんめ」ってそもそもが残酷な遊びだし、思い当たる無視の理由もなかなか辛いもので。しっかりとそこに漂っていた不穏な雰囲気にギリギリまで気づけなかった。 そして種明かしか
2件1件

魂入りの恐怖🥀

いくつもの恐怖と真実が ぬぐいきれない短調の童歌の陰に覆われながら 合わせ鏡のように浮き彫りにされてゆく 心を突き刺す本格的ホラー
2件1件