学園生活

13/16
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「お、降屋!どうゆうつもりだ!あんなこと言ったら、お前が制裁にあうかもしれないぞ?!」 「それは無いですよ。そんなことがあったら。僕が全員そんな気がおこらないようにしますから...」 「...でも、俺はお前が傷つくのは嫌だ。」 「心配してくれてるんですか?僕のこと、少しは好きになってくれました?」 「分からない...好きなのかもしれない。でももし、違ったらお前を傷つけてしまう。」 「...分かりました。大丈夫です。俺は会長が好きになってくれるまで待ちますから...」 「...ありがとう。降屋。」 「さ、寮に帰りましょう。あ、俺の部屋泊まりに来ます?」 「な、何を言ってるんだ///早く帰るぞ!」 .................... 結局どうなったんだろう(みんなの心の声) 大丈夫!!(ง ˙-˙ )ง by作者 ................... 次の日...      ー降屋目線ー 今日は新入生歓迎会だ。なんでも今年は鬼ごっこをするらしい。生徒会と1部の生徒が逃げて鬼が捕まえたらその人に1日なんでも願いを聞いてくれるそうだ。   ...つまり、会長を俺に惚れさせるチャンス...!この機会を逃す訳にはいかない... ! ちなみに俺も鬼だ。真闇達も鬼側らしい。 楽しみで仕方がない。 「「今日は新入生歓迎会で〜す。」」 「今日は鬼ごっこです。私たちを時間内に捕まえることが出来たら1日なんでも言うことを聞いてくれますよ。」 「範囲は校舎内のみ。寮はダメだ。」 「みんな俺らを頑張って捕まえてね〜。チワワちゃん。期待してるよ〜。」 「「「うわーーーーーーーー!!!!」」」 「じゃあ3分後にスタートね〜」 「.....よーい...すたーと」 バッ タッタッタッ みんないっせいに走り出した。よし、会長がどこにいるかはだいたい分かる。 裏庭か人が1番確率が高いかな。よし、行くか。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!