最低な義妹

8/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「・・・じゃ  私行くから」 携帯灰皿にショリショリとタバコを擦り付け、栞は店内へ戻ろうとする。 「ねぇ栞っ」 「・・・何?」 「・・・あの人の借金  背負ってるの?」 「・・・だとしたらどうする?」 栞は蔑むように目線を向ける。 「私も返すの手伝う。」 「アンタさっきの話聞いてた?いいよ 首突っ込まないで」 「それでもっ・・・!!」 声が変に裏返ってしまう。 「・・・手伝うから・・・」 栞は面倒くさそうな顔で私を一瞥すると、中へ消えていった。 今度は私によこしてよ。 アンタの苦労  アンタの悲しみ  ちょっとでいいからよこしなさいよ。 栞は最低な義妹だ。 それは今も変わらない。 本来私が受ける仕打ちを全部引き受けて 自分の自由と引き換えに義姉を自由にして 嫌われ者で居続ける ・・・本当に・・・最低な  妹だ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!