冷たい雨

8/28
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
「大作さんに、ここに行けって言われた。」 …… 大作。 大作? だ… だ、。 「大ちゃんの知り合い?!!」 大ちゃん!こんなイケメン何処に隠してた?! 「あの、カメラマンの?!」 「そうだけど。いいかげん、早く入れてくんない?雨凄いし。」 うわ、無愛想。 しかも、朝早すぎな上に いきなり女の一人暮らしの家に上がり込む??! 「ど、どーぞ。」 ドアのチェーンを外し 中に入れる やっば。 昨日仕事しながら寝たから部屋グチャグチャ… 急いで散らかった物を片付け、お湯を沸かす
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!