取り合いなんて、いたしません。

5/5
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「は……はい」  歩美は華奢な肩を震わせて、涙声で何度も頷く。  あーくそ、思いっきり抱きしめたい。でも…………  俺はドM、ドMドM。   今は我慢だ。――俺たちの、未来のためにも。 「監督とマネージャーの関係じゃなくなったら……覚悟しとけよ」 「……わかりました。本当はもう、準備万端ですけど」 「ンンッ! ゲホッ、おまっ」 「というか監督、さっきのアレ(キス)は、完全にアウトなんじゃ……?」 「マスク越しだから、ギリギリセーフなんだよ」 「あは、なにそれっ! 審判買収してるんですか?」   「うまいこと言わんでよろしい。ほら、暗くなる前にとっとと帰れ!」 ――決めた。  歩美が卒業したら、飽きるほど言ってやる。 『好きだ、歩美。お前のこと大好きだ!』  その昔“スライダーの設楽”と一目置かれてた俺が……ちゃんちゃらおかしいけど。  ガキくせぇと思われても、しつこいと言われても、何度でも言ってやるからな。  むさ苦しい部室に不釣り合いな屈託のない笑顔を見下ろしながら、俺は、心の中でひそかに誓った。 ***   「へっくしょいっ!!」 「監督……ヒノキの花粉症、ホント酷いですよね」 「ズズッ……はーぁ。まだ五月かよ。 あと一年、なーげぇなぁ…………」 Fin(耐えろカントク!!)⚾*
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!