last future

8/8
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
あの頃から… こんな明日を夢見てた。 隣にいてくれる幸せ、一生俺には縁のないモノだと思っていて。 でも、あの頃みたいに、見てるだけなんてできなかった。 「秋葉さ…あ、違う」 「ん?」 「久我さん」 「え、そこは名前じゃない?しかもなんでわざわざそっちの名前にいくかな」 手が届く距離、すぐ掴める距離。 縮まらない距離がもどかしかったのに、今はソレがなくなって。 「…いつか、呼べるようになるまで待って」 「かわいすぎ。そんなこと言われたらいつまでも待つわ」 ずっと、一葉を守るよ。 全てからも、俺自身からも。 「…なぁ、愛してるよ、一葉」 初めての、触れるだけの、キス。 これくらいは許してくれ。 これ以上はしないから。 焦りはしない。 これからたっぷり時間はあるんだから。 まだまだこれから、いっぱいいろんなモノを育んでいこう。 ケンカして仲直りして、そんな未来を… 愛しいと思える明日を、二人で…作っていきたい。 ともに、明日を…夢見ていこう。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!