夏の記憶「自転車と父の背中」

西令草様&仁海ゆうや様とのコラボ作品♪  勝手に妄コンwww

7-co

1分 (600文字)
同じテーマで書く企画☆せーのでドン! 面白い企画に誘って貰えて光栄です☆

25 3,033

あらすじ

夏のにおいは父を思い出すにおい 自転車で父の背中を追いかける 縮まらない距離 あの夏の日の記憶 令草さん、ゆうやくん、いつもありがとうございます。 こうやってコラボ出来ることの喜び、エブリスタで活動

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大切 な 秘密 の 小箱

心の木陰に隠された 秘密の小箱を そっと 開けて見せてくれたんだね  君も覗いてごらん! 切なさを 爽やかな光に変えるしなやかさが眩しい
4件

家族への愛情が鮮やかに

夏の日の情景が、音が聞こえる程に鮮やかに描かれて その爽やかな色の中に切ない主人公の気持ちが投影されています。悲しげでありながらも希望に満ちる著者独自の作風が見事に完成されている、記憶に残る作品です。
3件