BL1章 叶わなかった夢

23/72
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/528ページ
   他のクラスの人達は全員残念そうに  ケータイをしまう。中には泣いている人もいた。    哲也[  悠、もう大丈夫だからなー  ]     そう言って悠の頭を撫でる哲也。 悠[       ふぇ?       ]      さっぱり訳のわからない悠。        昼休憩が終わる。     そして授業の数学が始まる。  ちなみにこの高校は先生も含めて全員が男性である   一応悠の成績はかなりトップなものであり     教師からもすごく褒められている。          そして悠の席は1番後ろ真ん中であり、     隣は左が哲也と右が隼人である。
/528ページ

最初のコメントを投稿しよう!