ウェディングパーティー

59/63
1243人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「よ、酔ってるでしょ直くん・・・!!」 「・・・ああ、酔ってるな。悪いけど、諦めろ」 「!?」 (な、何を諦めるの・・・!?) 艶っぽい瞳で近づくと、彼は私にキスをする。 ドキドキと固まる私の手から毛布が奪われ、ジャケットを脱いだ彼の身体が重なった。 絡み合う視線。 身体中が上気する私に、彼は再び、何度も唇を合わせていく。 熱っぽく深まるキスに、思考は徐々に、甘いものへと導かれた。 「・・・直く・・・ん・・・」 しっかりとつかまれた両腕が、私の動きに制御をかける。 首筋に触れた唇が胸元へ辿り着くと、彼の指先が腹部から滑り降りていった。 漏れる吐息。 彼の指が、私をたちまちとろけさせる。 与えられる感覚が、私の全身を駆け抜けた。 息が上がる。 何度も声を漏らしては、手放しそうになる理性を私は追いかけようとするけれど。 (でも、もう・・・) 止まらない感覚が、思考の縄を解いてしまった。 たまらず彼を求めると、ご褒美のようなキスをくれる。 「・・・やっぱり、里佳はかわいいな」 そう言っていつもの甘い顔を見せた彼は、もう一度私にキスをした。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!