感想・レビュー一覧 4件

続編お待ちしています

このお話がとても好きです。更新されていないかと時々覗きにきてはまた読み返してまうほどに。コロナ禍でアキは忙しいだろうなぁ綺麗な瞳の下にクマ飼ってないか?摂は救急搬送の選別で大変だろうしなと、彼らが生き
5件1件

フミさんの作品、どれも好きです。

フミさんの作品はどれもすごく丁寧に書き込まれているので、ただ単に雰囲気が伝わるのではなくその場面の風景や情景、空気感、登場人物個々の感情まで全てがスッと入ってきて引き込まれていきます。1ページが長めで
5件2件

あーん、泣けました。

連載お疲れさまでした。 あー、終わっちゃったのかぁ。 今、サンシャインの方を読み終わり、続編をよみはじめています。 作品順は、逆でしたが、時系列的なところは、これであっていたので、分かりやすく読めてま
3件1件

フミさんの小説どれも大好きで影ながら応援させていただいています!更新楽しみです!

久しぶりにアプリから通知があって飛んできました。この先の展開が楽しみです
5件2件

/1ページ

4件